ufotableWEBSHOP
お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

【年末年始のお問い合わせ】
12月27日〜1月6日までご返信にお時間がかかります。
2020年1月8日になっても返答や処理完了のメールが届かない場合には 再度お問い合わせをお願いいたします。
※問い合わせの内容によってはお答えできない場合がございますが、ご容赦ください

<お電話でのお問い合わせ>
担当者直通のお電話について
12月27日〜1月6日の期間はお休みさせていただきます。
お問い合わせフォームをご利用ください。
(本社もお休みのため電話お問い合わせお控えください)

現在ご入金の確認に4〜7日頂戴しております。
10日以上たっても入金完了メールが来ない場合にはお問い合わせフォームより
「受注番号」「振り込み名義(全角カタカナ)」「振り込み日時(必須)」「振り込み金額」をお送りください


<注文後のメール不着> ご返信時に受注メールを再送信しております。

【内容ごとのご返信の目安】
<ご入金の確認関連について> 「受注番号」「振り込み名義(全角カタカナ)」「振り込み日時(必須)」「振り込み金額」をお送りください。確認が取れましたら「ご入金確認メール」の送信を以ってご返信とさせていただきます。返信には1〜3日かかります

<配送先変更、キャンセル、注文内容変更> こちらにて承ります。

<マイページに表示されない>
「会員登録しているのにログインしないで購入」されているケースが増えています。

注文後のアカウントへの情報の紐づけはシステム上できません。
マイページに表示するには一度キャンセル処理をして再注文ください。
マイページに無くとも、注文完了は可能です。
同じアドレスで購入されていれば各種連動特典も付属いたします。


<同じ受注期間の商品を追加変更、同梱したい場合には>
追加変更…新規でご注文をお願いします。その後こちらからご連絡ください。古い注文をキャンセル処理いたします
入金済みの注文に同梱…同梱分を含めて新規でご注文後、こちらからご連絡ください。入金済みの分を値引き処理して、追加入金のご案内をいたします。

※電話等でのお問い合わせの受付は履歴が残らないため、原則行っておりません。
ご返信には24時間〜3日ほどかかります。
※返信アドレスが変更になりました。ドメイン指定で「@ufotablewebshop.zendesk.com」を受信設定の上お問い合わせをお願いします
1週間返信が無い場合には、再度お問い合わせをお願いします※

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)