ufotableWEBSHOP
お問い合わせ
※劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 受注に伴い、現在非常に多くのお問い合わせを頂いております。お答えにお時間を頂く場合がございます。

◆◆年末年始の各種対応・発送休止について◆◆
下記期間は休業ため発送休止させていただきます。
お電話での問い合わせの対応も致しません。
メールのお問い合わせは可能ですが、ご返信には通常よりもお時間がかかります。
12月28日〜1月5日
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承ください。

全てのお客様への迅速なご対応のためにも「よくあるお問い合わせ」をご参考いただけますと幸いです。
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編受注に関するよくある質問はこちらより。
★【よくあるお問い合わせはこちら】

【お問い合わせ先のご案内】
・入金状況の確認/受注番号未入力のご連絡
・ご注文のキャンセル/ご注文内容の変更
・配送先変更のご連絡
・その他のお問い合わせ

==
入金状況の確認/受注番号記入漏れ
●入金後7日以上入金完了メールがこない。
●依頼人名義に受注番号のご記入ができなかった
●受注番号が入れられず、入金名義と注文者名が異なる場合

下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

また会員登録がお済みの方は、マイページより入金状況をご確認いただけます。

■【ご入金状況のお問い合わせ】
nyukin_confirm@ufotablewebshop.zendesk.com


==
ご注文のキャンセル
受注期間内の購入商品の追加、変更、削除については新たに正しい内容でご注文してから古い注文のキャンセルのご連絡をお願いします。
ショップ側で古い方の注文をキャンセル(入金済みの場合は値引き処理)させていただきます。
複数の受注番号をキャンセルする場合には1回のメールに複数の受注番号をお書きください。
キャンセルする【受注番号】を書いてください。商品IDではキャンセルできません。
キャンセルはご受注単位のみの処理になります。商品個別の処理はできません。
配送先や注文者情報(アドレスやお名前)の変更はこちらではできません

■【キャンセル専用アドレス】
cancel_request@ufotablewebshop.zendesk.com


==配送先変更のご連絡
件名【配送先変更:(受注番号)】
・受注番号
・変更前〒、住所
・変更後〒、住所
以上を下記アドレスよりお送りください。
■【配送先変更専用アドレス】

お問い合わせにあたって
※当ショップより送信するお客さまへのご返信は、お客さま個人宛てにお送りするものです。ショップの許可なくメールの一部または全部をSNS等へ転載、公開することはご遠慮ください。

※ご返信には確認のためお時間を頂戴する場合や、内容によりご返信できかねる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

※セキュリティの観点より、場合によっては「添付ファイル」は開くことなく破棄させていただくことがございます。

※ご登録いただきました個人情報は、お問い合わせ内容に関するサポートの為にのみ使用いたします。それ以外の目的で使用することは一切ございません。

※お問い合わせの送信には「私はロボットではありません」のチェックを入れていないと送信ができませんのでご注意ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)